見出し画像

109戦目(唯一打てる設定4)

本日の1枚

ラッシュが確定する時は至福の極みですね🥰

🔥稼働報告
本日も設定狙いメインです。

⭐️SAO(設定狙い)

稼働 1時間15分 1001回転
収支 ➕8k🙂

結婚記念日でしたが、5.6では無さそうでしたのでヤメ、、、

⭐️このすば(設定狙い)

稼働 10時間 7353回転
収支 ➕9.5k😌

打感は良かったですが、前回(推定設定5)と比べるとちょっと弱い感じ。
結果発表で当たり台だったのが分かったので良かったですが、おそらく設定4でした。
今回はこのすばボーナスの設定示唆画面が4割くらいで出ていたので、
もしかすると、終了画面の示唆は偶数設定だと出やすくて奇数だと出にくいとかあるかもしれません。
前回の推定設定5は6割くらいデフォルトでしたから、、、🤔

⭐️ディスク2

稼働 40分  348回転
真ビタ 5/6
収支  ➕12k😘
締めのディスク!

☀️本日トータル結果

稼働 12時間5分 8702回転(725/h)
収支 ➕29.5k😘
機械割 105%

☀️総括

このすばでちゃんとツモれて、ディスクで勝てたし、SAOも上手く見切れたし、今日は言う事無しですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?