見出し画像

208戦目(NO DISK NO LIFE!)

本日の1枚

一見、「お!キャンベル熱い!」と、思うじゃないですか?
実はこれ重複確定なんですよ😏
逆ハサミで右リール、バー下の青7を下段ビタ止まりからのスイカ揃いは青7重複確定なんです。
左リールは青7がテンパれば青7確定!
スイカが揃っても重複確定!
至福の瞬間です🤤

詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。⬇️


🔥稼働報告
本日はディスク1本勝負!
ようやく、、、
高設定挙動のディスクで勝つ事が出来ました🥹


⭐️ディスク2

稼働 5時間40分  3780回転(675/h)

真ビタ 77/81  95%
極ビタ 8/15   53%

収支  ➕23k
機械割 110%


☀️総括

いつもいつも高設定挙動をする時に限って負ける事が多いディスクでしたが、今回はちゃんと勝つ事ができました😌

実は最近、、、


新しいディスク2の設定推測要素を発見しまして、、、

まだ模索中ですが、今回の検証でかなり現実味がでてきたので、今度その解析を発表しようと思います。
設定5とかだと気づかず捨ててしまう事があるので、新しい攻略方を使えばそれもなくなる!
かもしれません🤔

乞うご期待!!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?