見出し画像

69戦目(北斗は設定4で余裕に負けるよね?)

本日の1枚

北斗の通算記録なんですが、初当たりがほぼ4の数値です。
でも、、、

通算の収支が未だにマイナス💦
最近のハイエナ稼働ではジワジワとプラス収支になってますが、どうも闇を感じる、、、

🔥稼働報告

本日は時間がなく、軽く打ちました。

⭐️北斗(181G〜、前日468G)

全リセではないお店でしたので、宵越しでもリセットでもOKな台を選びました。
どちらでも機械割は105%はありますね👍

稼働 30分 465回転
収支 ➕6.5k😏

白オーラが5連してくれれば御の字です。

⭐️鬼武者(高確狙い)

稼働 数分 19回転
収支 ➖0.5k😗

⭐️新ハナビ

稼働 10分 144回転
収支 ➖5k😗

もう少し打てたんですが、連勝記録が途絶えるのも嫌なので、少額ですが勝ち逃げを選択。

🔆本日トータル結果

稼働 40分 628回転(785/h)
収支 ➕1k😌
機械割 102%

🔆総括

勝ち癖をつけたかったので無理に稼働せずに今日はやめました。
おかげで7連勝!
次回の70戦目も、キリよくシビアにいこうと思います!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?