見出し画像

218戦目(ダンまち2、設定456)

本日の一枚

念願のオールSを実現出来ました!🥺
なぜこうなったかは、こちらの動画をご覧ください!⬇️⬇️


🔥稼働報告
渡り歩いて、最後に高設定に巡り合いました!

⭐️エウレカTYPE-ART(設定狙い)

稼働 50分  705回転
収支 ➖3k

良いとこなく、早見きり。

⭐️北斗(リセット152G〜)

ハイエナですが、特日なので、もし高設定挙動だったら粘ろう的な。

稼働  25分  345回転
収支 ➖7.5k

ハイエナは欠損!挙動も良いことなし!

⭐️ディスク2

稼働 3時間20分   2116回転

真ビタ  50/51   98%
極ビタ  5/6   83%

収支  ➖12.5k

ビタ押しが調子良く、挙動も悪くなかったんですが、狙ってたダンまちが空いた為移動。

⭐️ダンまち2(設定狙い)

もう打つ前から456はあると分かってました。
なぜかって?

実は朝イチエウレカを打ってる時の隣りの台だったんですが、たまたま隣りがスイカを引いてタッチセンサーに触れた時、、、


エイナのピンク文字で、「4体以上の〜」と456確のボイスが出てるのを見てしまったんです。

前任者は気づいてたっぽいですが、なかなか出すことができなかったみたいで、ヘタレヤメだったのか?時間がなかったのか?🤔
なにはともわれありがとうございます🙏

稼働  7時間20分    4660回転
収支  ➕55.5k

最高ロックゲーム数300までいき、それから1度もロックが無くなることはありませんでした。

結局ロングフリーズ引くまではモミモミの展開でした。


設定2以上(高設定の方が出やすい)の画面が2回出ました。
設定2と3が否定も出たので、分かっていましたが、設定4以上は確定。
ボーナスは6以上に引けて、奇偶の示唆は偶数によったので、4か6ですが、、、
CZも軽かったのでもう6って事にしときましょう!!😎


☀️本日トータル結果

稼働  11時間55分  7826回転(630/h)
収支  ➕32.5k
機械割 106.9%

☀️総括

低設定が早く見切れて、最後高設定に辿り着けて良かった😌
相変わらずディスクで負けてるのが気になりますが、、、
ダンまちは面白いですね!

さすがの北電子の乱数なのか、わけわからん連チャンやハマりをしてくれますが、5.9号機の時と同様、良く出来た台だと思います🤔

ただ純増がかなりゆっくりで、時速700枚くらいと思った方がいいですな😒
その分ARTはRPGのようで飽きがないのでダラダラしません👍

内容を理解すればどんどん面白くなれる台ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?