見出し画像

31戦目(リプレイフラグかよ!)

本日の1枚

累計11000ゲームにて、やっとGOD引けました👍
でもよく見てください、、、
リプレイフラグなんですよね💦
押し順ナビで隠す気マンマンではありませんか!
そりゃあ完走間近でGOD引いたら損だけども、GODがリプレイって、なんか萎えるなぁ、、、

☀️稼働報告
本日はハイエナ2機種の実践

⭐️ハーデス槍激(751G〜)

まさに目の前で空きました。最近お宝台を発見するタイミングが神がかってます。

稼働 1時間50分 1522回転
収支 ➕58k☺️

1100ゲームくらいでGOD引けました。
ただの紫炎演出からでしたよ💦

ショボい演出でのGOD揃いも、これはこれでアリですね👍

ちゃんと伸びてくれて、ようやくハーデスの収支がプラスになりました!🤭

※ハーデス槍激通算

稼働  14時間20分 11309回転
収支  ➕12.5k
機械割 101.8%

だいぶ荒いですが、300G以上から狙っても勝てる事が立証されてますね🤔
ちと。機械割が低いですが💦

⭐️SAO(CZ間268G〜)

稼働  15分  215回転
収支 ➕7k🙃

スマスロにしてはSAOは安定しているので、ありがたい。

🔥本日トータル結果

稼働 2時間5分 1737回転(827/h)
収支 ➕65k🤭
機械割 162%

🔆総括

いやー、短時間でこの結果はありがたい!
7月に入って、引きも良くなっていっているので、この調子で通算の機械割105%くらいになれば良いなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?