見出し画像

227戦目(カバネリはクソ台)

本日の一枚

こーゆー思わせぶりの枚数表示はやめて欲しい、、、というか、いい加減枚数振り分けの解析は出して欲しいですね😒
仮に4だとしても、4を打たされても困るんですよね、、、
神台なら4でも我慢しますが、カバネリは決して面白いとは思わない。
通常時の前兆演出なんて壊滅的だしね😅

🔥稼働報告
カバネリはクソ台。

⭐️カバネリ(設定狙い)

稼働  4時間  3194回転
収支  ➕10k

通常時のチャンス目発光率が16%で、250.450Gのゲーム数解除も良かったですが、肝心のCZが重い、、、
設定4だと思いたいですが、なんだかんだ6じゃないとキツい台ですよね🧐

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 1時間20分   938G
収支 ➖16k

3連でした


⭐️ディスク2

稼働  2時間25分  1662回転

新ビタ 48/51  94%
極ビタ 5/9   55%

☀️本日トータル結果

稼働  7時間45分  5794回転
収支  ➖6k
機械割 98.27%

☀️総括

相変わらずカバネリは設定狙いに悩まされます。
設定状況が薄利な分、5.6ならいいですが中間設定も多いので3とか4に座ってしまうとズルズルやられてしましまいます💦
1か6かみたいな状況が今後あるといいですが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?