見出し画像

168戦目(ぶっちぎらないモンキー)

本日の1枚

シナリオ逆襲のB2です。
初回(継続2%)さえ突破すれば、晴れてグランドスラム確定ですが、プレッシャーがヤバい💦
失敗するなら出ないで欲しかった、、、
Vストックは欲しい時に来てくれないよね🤔

🔥稼働報告
本日2機種の実践

⭐️モンキーターン(設定狙い)

稼働 9時間30分  7126回転
収支 ➖18k😔

初当たりは14回中10回は2周期以内に当たり、初当たり確率も設定4くらいでしたが、なぜか負けました、、、

上位ATまであと1歩届かず、が2回あったので、そこで運命が変わりましたね🤔
設定は3だったのかな?

いや3はないか、、、示唆が弱かったのであって4かな?
にしても相性悪いなぁ😔

設定5.6になると、666優出がもっと少ないイメージですね🤔

⭐️銭形(メニュー画面ちびあみ、274ガッツ〜)

ちびあみはモードBでない事を決めつけて打ってます。

稼働 1時間 818回転 
収支 ➖14k😔

まさかのモードBでしたが、ゼニガダッシユが多くきて、早く当たってくれたので良かったです。

☀️本日トータル結果

稼働 10時間30分  7944回転(756/h)
収支 ➖32k😔
機械割 93.2%

☀️総括

モンキーターンは思ったより設定判別に時間かかりますねー🤔
どの台でも言える事ですが、結局確定待ちな台が多すぎる、、、
挙動が良いのに負ける。
後半失速する。
示唆が強いのに負ける。
あると思います、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?