見出し画像

101戦目(念願のこのすば高設定)

本日の1枚

終日挙動は良かったんですが、1番はこれ。
有利区間開始時に特にキャラ役など引いてない状況で、アクア周期から女神ステージ行きました。
何も引かずモード3か4にいったか、もしくはモードが1か2の状況で、超高確スーパーこのすばワールドに飛んだ事になります。
どちらにしても高設定でしか起こりえない状況ですね🤘

🔥稼働報告
本日はこのすばの設定狙い1本釣りです。

⭐️このすば
稼働 13時間 9498回転(730/h)
収支 ➕48k😁
機械割 108%

☀️総括
後日の結果発表でも打った台が設定5.6だった事が分かったのですが、、、
緊急クエストにデストロイヤーが出たり、モード移行、高確移行が抜群でした。

しかし、設定示唆を表す終日画面の振り分けが、、、
デフォルト 20回
高設定示唆 4回
設定4で出ずらい 1回
ミツルギ(設定2以上)  1回
と、デフォルト画面が7割以上占める形となりました。
以前設定4(金トロ台)を打った時は5割以上でデフォルト以外の画面だったので、困惑しました。
仮に設定4以上のデフォルト画面出現率が50%だとしたら、そのくらいの誤差はあると思います。
なんといっても、

設定2以上

過去に設定2濃厚な台をかなり打ってますが、ミツルギの画面を出した事は一度もありませんでした。
設定2以上といってもかなり強い要素ではないでしょうか?

それとAT終了のボイスも、
デフォルト  19回(76%)
偶数示唆  5回(20%)
偶数示唆強 1回(4%)

と、あまりあてになりません。
結局、強い示唆が複数や確定系でないと過信は禁物ですね。
最後にマイスロデータを貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?