見出し画像

226戦目(今さらHANABIを逆押しで楽しむ)

本日の一枚

逆押しドンちゃん狙い。チェリーBorボーナスの出目です。
逆押しドンちゃん狙いに最近ハマってます。
こっちの方がチェリーの1殺がない為、最後までワクワクしながらリールを止めれます。

しかもREGは小役重複以外ほとんど成立ゲームで揃えれるので外れたらビッグ!と、いうシチュエーションが多いし、REGの生入りを増やす事によって機械割も上がりますね☝️

リプレイorハズレ(当たる時はリプ重のみ?)

私はハサミ打ちがあまり好きではなく、氷がテンパったら氷を狙う打ち方が好みではありません。
逆押しならドンちゃんを中段に狙ってれば氷の可能性をすぐ消せるのでその後タタンッとフリー打ち出来ます。

REGを狙って外れたらビッグ!

出目にメリハリがあるので、小役を引いてる時は毎回小さくワクワク出来て眠くなりにくいです😉
こう打つようになってからはもう順押しハサミ打ちは出来なくなりましたわ😒

🔥稼働報告
技術介入とハイエナ、計5機種。

⭐️鬼武者(バッサリモードA、次回4回目高モード、AT間322G〜)

CZ間は300Gでしたが、鬼武者はAT間300Gでも期待値はプラスになる甘い台なので打ってみました。

稼働 20分   336回転
収支 ➕3k


⭐️新ハナビ

稼働   3時間50分  2331回転
収支 ➖2.5k

負けてはしまいましたが、遅れがなくとも毎回逆押しが楽しい事に気がついたので、今後稼働を増やせるかもしれません😉

⭐️ディスク2

稼働  2時間20分  1727回転

真ビタ 25/26  96%
極ビタ 2/3  66%

収支  ➖18k

⭐️キャッツアイ

稼働 20分  206回転

ビタ押し 17/18  94%

収支  ➕0.5k

負けない事が大事。

⭐️エウレカ4(朝イチ394WABE、312G〜、前日175G〜と、AT後761WABE、439G〜の、計2台)

稼働  30分
収支  ➖4.5k

どちらもすぐ当てれましたが、どちらも駆け抜け💦


☀️本日トータル結果

稼働  7時間20分   5030回転
収支  ➖21.5k
機械割    92.8%

☀️総括

ディスクとエウレカの欠損のせいですね😔
今年になりディスクでまだ2箱かち盛った記憶ないですわ、、、
1ヶ月に、1回は2000枚くらいはだしたいよね😒
まぁいつか6000枚だせる日が来るさ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?