見出し画像

16戦目(ZEROモード無価値?)

本日の1枚

ラブ嬢は初代も2作目も打った事ありませんでした。
なぜかというと好みがいないからです。

🔆稼働報告
今日は反省だらけ、、、

⭐️このすば
稼働 20分 243回転
収支 ➖8k😒

1周期を様子見で、打ちましたがダメでした。
クエストで90ポイント外すと、すごいムカツイちゃいますよね、、、好きなんだけど🧐
このすばは朝イチ1回転でキャラ役引かんと、1周期でも期待値は➕にならないかもしれません。今後気をつけます。

⭐️ひぐらし祭2
稼働 40分 445回転

BIG中  BIG引けず、、、
運命分岐 0/1  0%
短縮   1/2  50%

収支 ➖8k🥲

やっちまいました💦
バケしか引けないのは良いんですが、、、
目押しがまったく集中できてない事に気づき、
短縮目押しをミスった後、早々に退散。
後任者ごめんね🙏
わざとじゃないからね😥

⭐️まほいく(赤)
稼働 20分 327G

ビタ押し
トライアル 0/1   0%
ボーナス中 ボーナス引けず、、、

収支 ➖8.5k🥲

言い訳すると、今日は疲れてます。
ハイエナに切り替えます。

⭐️番長ゼロ
(ZEROモード、50ポイント)
おそらく機械割103%はあります。

稼働 15分 178回転
収支 ➖6k😅

コイン持ち、ポイントのたまり方、どちらも悪く、そしてボーナスも当たらず、、、

⭐️ギアス3
(ボーナス後200G〜)
これも、機械割は約103%ぐらいでしょう。

稼働 15分 187回転 
収支 ➖3k😒

ちょっとハマってイライラダラダラボーナスを消化して、ヤメ。

⭐️ラブ嬢プラス
(6周期〜)
調べて驚いた事に、機械割割107%くらいあります。

稼働 30分 460回転
収支 ➕0.5k🥹

本日全敗を阻止した、救世主!

🔆本日トータル結果
稼働 2時間20分 1840回転(800/h)
収支 ➖33.5k😭
機械割 69.7%

☀️総評
実戦記録史上、1番悪い機械割を叩きだしたと思います。
本職の仕事の隙間時間実戦は2.3時間の稼働なので、かなり機械割はブレますが、、、
疲れながら打ってはいけない事をとても強く感じました。
今日は早く寝て、次はもっと元気な状態でレバーオン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?