見出し画像

72戦目(超ドキドキ💓)

本日の1枚

通常時から、フリーズ経由で超ドキドキしました👍
契機はこれ、、、

確定チェリーからでした。
沖ドキはあまり詳しくないですが、たぶんかなり薄いとこだったと思います🤔

🔥稼働報告
本日は引きが良き

⭐️北斗(リセット2台)

①208G〜
②228G〜
稼働 1時間45分  1227回転
収支 ➕2k😃

これ、以外と珍しくないか?

⭐️カバネリ(リセット272G〜)

稼働 45分   514回転
収支 ➕9k😁

⭐️沖ドキゴールド(536G〜)

天井狙いからそのまま、有利区間2000G狙いに切り替えてます

稼働 2時間20分 1750回転
収支 ➕54k😤
 
冒頭の通り、フリーズからの超ドキドキで、3300枚くらい出てくれました!

BIGしか来なかったので、噂の金ドキモードだったのかな?

⭐️炎炎ノ消防隊(428G、ゾーン狙い)

稼働 10分  127回転
収支 ➖1.5k😗
当たってもATいかんと負けるからなぁ、、、
せめて、100枚くれよ🤨

⭐️からくりサーカス(1000G、2スルー、液晶1G)

稼働 2時間20分  2045回転
収支 ➖10k😅

初打ちでやれすぎたせいか、最近はもっぱら駄目ですね💦
あとちょっとで2〜3000枚変わってくる台だから収支は荒れまくりますわ🤔

☀️本日トータル結果

稼働 7時間20分  5733回転(796/h)
収支 ➕53.5k😃
機械割 115%

☀️総括

沖ドキはラッキーパンチでしたねー😉
まぁこーゆー引きも踏まえての期待値ですからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?