見出し画像

112戦目(ぼろ負け)

本日の1枚

いまさらながら初打ちしましたが、、、
ちゃんとATに入れる事は出来ましたが駆け抜けました。
今日は何も良いところがありません。

🔥稼働報告
クソ回の極み、、、月1のイベントでバラエティメインのお店で打ちちらかしました。

⭐️1000ちゃん(設定狙い)

稼働 1時間  490回転
収支 ➖7k🤨
高設定挙動がひとつも見受けられなかったのでヤメ。

⭐️カバネリ(設定狙い)

稼働 2時間40分  2035回転
収支 ➖44.5k😭

朝イチすぐに当たってヤメられた台なので、まだ分からない状況なので打ちましたが、まさかの2連続天井💦
そして駆け抜け、、、😨
czは当たり軽かったですが、7回中7回失敗。
ゲーム数分当選も250、1度のみ。
酷いわ!

⭐️シンフォギア(設定狙い)

稼働 20分 231回転
収支 ➖8k🤨

250までに当たらずヤメ。

⭐️戦国無双3(設定狙い)

稼働 1時間15分  997回転
収支 ➖10k😂

これまたおは天、いや時間的にひる天。

☀️本日トータル結果

稼働 5時間15分  3753回転(721/h)
収支 ➖69.5k😨
機械割 70%

☀️総括

あまり来ない店での実践だったので、もう少し慎重に立ち回るべきだったなぁ、、、
引きも、オワコンだったけども今日だけにして欲しい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?