見出し画像

98戦目(グランベルム有利区間の切り方)

本日の1枚

グランベルムのエンディング途中で、閉店を迎えてしまいました。

有利区間を切ると、cz陰陽五行に行くので途中で切れてるはずはないんですが、投資は10万近く入ってます。

2400枚で終わるはずがない、、、
もしかすると差枚ではなく、ゲーム数(4000G)
が近くなったんでしょうか?
それにしても残念でした😨

10戦目突破して、デスティニーバトルに勝ったところでの急なエンディングだったので😅

🔥稼働報告
最近苦戦ばかりです💦

⭐️ディスク2

稼働 50分  644回転
真ビタ 6/8
収支 ➖11k😗

⭐️このすば

稼働 35分  481回転
収支 ➖4k😗

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 40分  531回転
収支 ➕1k🙂
初当たり良かった台ですが、僕が打ち始めた瞬間急に悪くなったのでヤメ。

⭐️ひぐらし

稼働 10分  120回転
目押し
ボーナス中 5/5
運命分岐  1/1
 短縮   1/1
収支  ➕2k😌

⭐️グランベルム(設定狙い)

稼働 9時間30分  6282回転
収支 ➖52k😡

グランベルムが全台系の様だったので、途中から確保して打ちましたが、、、

設定1否定、ゴリゴリの奇数示唆、
高設定示唆もそれなりに出る、、、

これは設定5だ!もらった!
と、思うじゃないですか?

これが出てしまった為、推定設定3となってしまいました🥲
全台系といってもALL設定だった様ですね、、、
ただでさえ設定が分かりづらいのに、設定3なんて簡単に分かるわけないだろ!😅
結果惨敗ですわ、、、

☀️本日トータル結果

稼働 11時間45分  8058回転(694/h)
収支 ➖64k😨
機械割 87%

☀️総括

グランベルムの設定3は機械割100.5%くらいらしいですが、まぁキツかったですね💦
いや、自分の引きが噛み合わなかっただけかも?
cz終了、次ゲームにレア役が来たりとかが頻繁に合ったので、コイン単価2.7は絶対嘘だと思います。🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?