見出し画像

85戦目(グランベルムの注意点)

本日の1枚

グランベルムには上位ATがありまして、それもキャラに合わせて3種類!
今回は九音ちゃんのサイドATでした。
1戦目は突破率50%ですが、2.3戦目は突破率80%!
晴れて3戦突破できると、90Gのエピソードボーナス!
未だかつて90Gのエピボなんて聞いた事ありません。🤔
おまけにボーナス後は特化ゾーンのトンカツ祭り確定!(たまたまかも?)

🔥稼働報告
本日も設定狙いを2台

⭐️炎炎ノ消防隊(設定狙い)

稼働 1時間30分  1031回転
収支 ➖10k😓

並びで入る予定だったんですが、周りも自分も挙動が悪い為やめ、、、

⭐️グランベルム(設定狙い)

稼働 10時間30分  7500回転
収支 ➖3.5k

高設定示唆強が1/5くらいできてたので、追っていましたが、なかなかどうして難しい台でした。
ちなみにこの台。
ブラッドムーン状態ってのがあって、突入すると挙動が急に設定8くらいに、なります。
通常時、筐体の右上の月が赤くなればブラッドムーンです。
100Gの前兆が終わるタイミングでの告知が多いので、そこは毎回フォローした方が良いかも?
ブラッドムーンはボーナスで終わりますが、ループもわりとするので注意!

☀️本日トータル結果

稼働 12時間  8531回転(710/h)
収支 ➖13.5k🥺
機械割 98%

☀️総括

今日は負けてしまいましたが、久々にかなり面白い台に出会えました!(グランベルム)
北電子には天才が隠れてますね🤔
色んな機種の、良いとこ取りをしていて、かなり作り込まれてます!
まどマギ、番長、シンフォギア、バキ、ガルパン、ゼーガペイン、トータルイクリプス、もちろんジャグラー、etc...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?