見出し画像

205戦目(ディスクアップ2、欠損地獄)

本日の1枚

ディスク2の通算記録です。

ダンスタイム(50%)は上振れしてますが、肝心のビッグが引けてません。
異色込みの設定1で1/287.4の確率。
1155回引ける計算です。

実際引けてる数は1121回、、。
34個欠損しています。

ビッグの獲得枚数は202枚ですが、ATも必ず付いてくるので、期待枚数は少なく見ても250枚くらいはあるのではないでしょうか?

250枚✖︎34=8500枚

等価換算で17万円も欠損してます🤮

もちろんビタ押しの精度も大事ですが、このビッグ回数はいつ収束してくれるのでしょう、、、🤔(設定2.5も何回か打てているはず)

なぜかREGだけ設定1以上に引けちゃってるっていうね😅

🔥稼働報告
今後は仕事の合間を使って、短時間ではありますが、できるだけ毎日稼働する予定です✊
本日は2機種2台の実践。

⭐️ディスク2

稼働  2時間15分 1773回転

真ビタ  12/12   100%
極ビタ  無し

収支  ➖35k

2時間以上回して、ビッグ1回しか引けなかった、、、🤮

⭐️ガメラ2

稼働 15分  208回転
収支 ➖5k

バケを1回引いてフィニッシュ!😡


☀️本日トータル結果

稼働 2時間30分   1981回転(791/h)
収支 ➖40k
機械割 66.3%

☀️総括
今年だけでディスクが20万以上負けてます💦
エグい🤮
キモい🤢
しんどい、、、🤕

なんとかしないと、と言っても回すしかないですよね、、、
裏基板とか疑っちゃいますが、そんな事考えたらスロット打てなくなっちゃいますからね🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?