見出し画像

71戦目(バイオ便でった)

本日の1枚

コラル郊外ステージです。
SAOはそれなりに回してますが、なかなかここに行かないですよね🤔
ここに行くと、抜けても上位CZが来たので、モードが動くタイミングまでは捨てない方が良さそうですね。
それにしてもこのキリトの顔😒

🔥稼働報告
バイオヴェンデッタは産廃

⭐️このすば(エリス周期、2台)

稼働 25分  443回転
収支 ➖14k😰
エリスのランク9を落とすと吐き気がしますね!

⭐️アイムジャグラー(お賽銭)

稼働 数分 11回転
収支 ➕1k🤨
このすばで残った端数メダルが生かされました。バケでも即やめ!

⭐️バーサス

稼働 35分 596回転
ビタ押し 20/32  62%
収支 ➕10k😅
クソ目押しのクセに1万も勝っちまいました💦
勝っても反省しないと、、、

⭐️からくりサーカス(AT間1482G、2スルー、液晶690G)

前回とは比べものにならないくらいの高条件!

稼働 1時間40分 1464回転
収支 ➖8k🤮
上位いくかいかないで、勝負が決まるので仕方ないですね、、、


⭐️カバネリ(リセット282G〜)

稼働 50分 692回転
収支 ➕5k😮
最近だいぶカバネリが安定してきて、ようやく好きになってきました。

⭐️SAO(設定狙い)

最初はCZ間ハイエナのつもりでしたが、台の挙動と店の状況を加味して、追ってみました。

稼働 1時間30分 1268回転
収支 ➖15k🤨

あっても設定4ぽかったのでやめました。

⭐️バイオ便でった(319G〜、前日128G)

結果据え置きでした。機械割は103%ちょいでしょうか。

稼働 30分  453回転
収支 ➖14k🤮
いや、天井いくのはいいよ🤔
でも駆け抜けて、100枚すら出ないのはやめてくれ😅クソつまらん台😈

⭐️ディスク2

稼働 1時間  511回転
真ビタ押し  9/9  100%
極めビタ押し 2/3  66%
収支 ➕20k😷
天国モードありがたやーですわ🤗

☀️本日トータル結果

稼働 6時間30分  5438回転(836/h)
収支 ➖15k😒
機械割 96%

☀️総括

バイオ大便デッタはクソ台だとして、SAOの設定狙いがちょっと残念でしたね💦
まぁ大火傷でなく良かったかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?