見出し画像

135戦目(えとたまの設定5)

本日の1枚

チェリー重複確定目ですね。
3連チェリーでもOKです👍
やっぱりA➕ARTは面白いですよねー😌
あまり評価されてる台ではありませんが、好きな人は好きなはず、、、

🔥稼働報告

本日も1本釣りに成功!

⭐️えとたま(設定狙い)

稼働 12時間 6346回転(528/h)
収支 ➕26.5k🙂
機械割 106.9%

☀️総括

設定1否定

早い段階で設定2以上が確定してくれて、
萌力ポイント100からのAT当選などの良い挙動が見受けられたので追う事が出来ました。

高設定示唆

みにぼーにゃすのにゃーたんの出現が18回中4回(22%)出てくれたのと、ゴリゴリの奇数示唆だった為、設定5と断定できました。

ボーナス終了画面は奇偶の偏りと確定系だけ気にする程度だと思います。(高設定示唆はあてにならない)

やはり高設定だとポイントマックスからのモード移行がとても良く7割以上でおでんステージ以上が選ばれますね🤔

ボーナスも高確ボーナスが4回に1回くらいでもらえます。

解析では出てませんが、レア役からの高確移行も設定差がきっとありますね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?