見出し画像

230戦目(隣が高設定)

本日の一枚

エウレカTYPE-ART、REGの最終Gのみ正解でARTが告知されました。
一見「1問正解で当選したっ!」と思うかもしれませんがこれはほぼ違います。
もともと1問〜2問正解の場合はREG中に当選告知をしない仕様になってますので、だいたいは、

ARTのストックがまだ残っている状態でREGを引く→告知される。

と、いう考えで落ち着きます。 BIG終了後すぐにREGを引いたりするとよく起きますね☝️

設定判別の際に起きたら1問正解からの当選とカウントしないように気をつけましょう。


🔥稼働報告
今日はSammy推しらしいので、、、

⭐️ディスク2

稼働  50分    656回転

真ビタ  10/11  91%
極ビタ  2/6     33%

収支  ➖7k

小役がとても悪かったのですぐヤメ。


⭐️エウレカTYPE-ART(設定狙い)
稼働  3時間20分  2535回転
収支  ➕21.5.k

金トロが出ました!

、、、隣がね😒

ただ自分の台も挙動は悪くなく、REG2問正解からARTに繋がったり、、、

設定2否定
設定3否定

残すところは設定1か456だったんですが、10回終了画面を見て、2.3否定の終了画面以外全てデフォルトだったのでさすがにキツイかなと。

ほかのSammy機種見ても1機種1台のような感じで、全台系でも並びでも無さそうなので、素直に勝ち逃げ。

というか、REGの正解率が通算10%くらいしかありません、、、
いつか自力5問正解してやりたいわ✊


⭐️ギアス3、CCカレン(設定狙い)

稼働 40分    502回転
収支 ➖2k

前任者がREGからの無限を引いて、ボーナスも軽かったんですが、時間がなくなった為なくなくヤメました。


☀️本日トータル結果

稼働  4時間50分     3693回転(769/h)
収支  ➕12.5k
機械割 105.6%


☀️総括

設定狙いをするとよく隣りに確定系を出されるんですよね、、、

いつも狙いが1台ズレると思って、狙いの隣りを打つとまた隣りから456確だされたりと、、、
なかなかどうして難しいものです。

1番は全台系狙いが良いですが、ここ最近はそういったお店に行けていないので、どうしても後ヅモ、単品狙いが多くなります。
狙い台の精度と判別スキル。
両方が求められますね🧐

次回は集計報告!
なかなか自信のある結果になるかと!🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?