見出し画像

131戦目(ひぐらし業より祭)

本日の1枚

むっちゃハマりました。
祭2より周期CZが難しい気がしますので、なかなかARTにいかず、吸い込みが激しい台ですね、、、
そして祭より演出が劣化している。
激アツって文字がでて外れる事なんてのもありましたよ😡
そもそもひぐらしに激アツなんていらないし、
出るんだったら確定にしなきゃあかんやろ💦

🔥稼働報告
本日スマスロひぐらしの初実践

⭐️ひぐらし業

稼働 7時間  4201回転(600/h)

ビタ押し
運命分岐  12/24  50%
ボーナス中 30/35  85%

収支 ➖50k😭

☀️総括

打ち始めはノーミスでビタ押しを5連続くらい決めてたんですが、途中から急に出来なくなりました💦
後半コツを掴んできたので次回は90%目標で頑張りたいですね、、、
ボーナス中の上乗せは1Gばかりだし、周期CZの保障ゲームも3Gばかり、、、
この辺に設定差があると、技術介入台でも設定ありきになっちゃいますね🤔

スイカ揃いでオヤシロフラッシュしたのに、
なぜかひぐらしボーナスでした、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?