見出し画像

210戦目(可哀想な轟金剛)

本日の1枚

逆さ富士モードの示唆画面です。

設定示唆で、出るものとは違うものなので混合しないよう気をつけましょう。

普通の富士山が出たら設定2以上。
2回出て3以上、3回出て4以上、、、
みたいな構築らしいですね🤔斬新!

逆さ富士モードは対決の相手が毎回弱体化してくれて勝ちやすくなるモードのようです。
モードのループもしてくれるんですが、、、
あまり強くない印象を受けました。

今回は逆さ富士モードが3ループして、勝利の上乗せが20G、30G、30G、、、
引き弱なのかもしれませんが、番長3の裏モードと比べると弱い気がします😓

というか現状、対決中の小役の書き換え率の解析が出ていない為、なんか腑に落ちない気持ちになるんですよね、、、

🔥稼働報告
今日は残念な1日、、、

⭐️番長4(設定狙い)

稼働 4時間30分  3361回転
収支 ➖28k

一撃頂上ジャッジメント

チャンス目を引いて豪頂閣に入れて、逆さ富士モードも入ったのに獲得800枚、、、
この台の難しさを感じました😓
共通ベルの確率などは良かったんですが、惨敗しました💦
これでもかってくらい偶数示唆が出たのでおそらく設定2だったんですかね?
ちなみに高設定示唆は10回中弱が1回でした。

今回の番長は過去作とは違い、高設定でも負ける事が多いようですね🤔
コイン単価3.1は嘘?
というか、この台つまらない、、、


⭐️ひぐらし祭

稼働 4時間30分  2985回転

運命分岐 14/17  82%
ボーナス中 20/20  100%

収支 ➖20k

負けましたが、目押しが前と比べると良くなりました。
次は90%を狙う!

⭐️キャッツアイ

稼働 1時間40分  1027回転

ビタ押し 27/27   100%

収支 ➕11.5k

恐ろしく相性の良い台。

設定1〜3で0.3%
設定4〜6で3%の高設定示唆が出ましたが、実際にはなんだったのでしょう?
こんな日に設定が入るとは思えないところに、こーゆーの見せられると疑心暗鬼になりますね🤔


⭐️銭形4(メニュー画面ちびあみ305ガッツ)

稼働 1時間20分   1162回転
収支 ➖32.5k

騙されました。
まさかのモードBでした💦

天井1300ガッツで駆け抜けた後、天国でも当たって、くれましたがこれもまた駆け抜け、、、


☀️本日トータル結果

稼働  12時間  7678回転(639/h)
収支 ➖69k
機械割 85%

☀️総括

ひぐらしは仕方ないにしても、やはりスマスロは荒いですね、、、
今年になってからは、薄いとこ引いて強い特化とかを持ってきてもなかなか爆発する事がないんですよね、、、
そのくせに負ける時はすごい負ける💦
そろそろなにかしら爆発してくれないと困る😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?