見出し画像

84戦目(バイオRE2の高設定)

本日の1枚

128倍!
袋が7連したんですが、、、
結局キャラ役引けず😱

🔥稼働報告
本日は設定狙いで2機種の稼働です。

⭐️このすば

稼働 2時間  1409回転
収支 ➖14k😔

このすばが8台あるお店なんですが、結果銅トロフィーだけ出て(挙動も設定2)
早々と退散😓

⭐️バイオRE2(設定狙い)

稼働 11時間20分  7854回転
収支 ➕23k😏

しっかりとツモレマシタ!
CZの当たりが8割くらい1.2回目であたり
直撃も1回、1/2機種がどこかにあるとの前情報で、バイオは僕の両隣りが高挙動。
フィギアで234否定したから、もう1.2.5.6しかない状況で複数回天国当たりや直撃、

高設定でもスルー天井いきます

恐ろしいほどのCZの当たりの早さ、、、
これは間違いないでしょう!
というか、後日発表見たら正解でした!
たぶん5なんでしょうが、ここでひとつ

カスタムない限りは、なかなか設定3以上は出てくれないようです、、、

☀️本日トータル結果

稼働 13時間20分  9313回転(700/h)
収支 ➕9k
機械割 101%

☀️総括

バイオは正解で良かったですが、このすばが残念でした。結果このすばも半分で設定5.6だったぽいので悔やまれます、、、
しかしこのすばが最近やれなさすぎる、、、😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?