見出し画像

40戦目(バイオハザードヴェンデッタを考察〜やっちまったなSammy)

本日の1枚

分かりづらいですが、ヒョウ柄です。
汚いんですよねー🤔
かといってキリン柄も好きじゃないし、、、
個人的にはSANKYOの桜柄が好きだな🤔

🔥稼働報告
本日は新台バイオハザードヴェンデッタの初打ちレビューも兼ねてます。

⭐️北斗(191G〜)

おそらくリセットなので、、、

稼働 45分 631回転
収支 ➖8k😕

中途半端にハマるのが一番良くない

⭐️バイオヴェンデッタ(設定狙い)

新台初打ちです

稼働 7時間  5283回転
収支 ➖9.5k😕

この台、、、
つまらないです😱
前兆演出が残念すぎるのと、AT中がとにかくイライラする😡
なんか押し順ナビが操作されてる感が否めないです💦

薄いとこ引けましたが、まさかのこの後駆け抜け、、、AT400Gくらい消化1度しかバトルいきませんでした。
設定差バリくそある、モードDを確認して、低確らしきところの弱チェリーでも当たったので、設定4あったかもしれませんが結局上位ATいかないと無理💦
設定4でも上位ATいかないと機械割は99%ぐらいかな?
とにかく通常時の手抜き感、AT中のヤラセ感がひどい台でした。

高設定を見抜くには、弱レア役からのサイレントモード当選と、モード移行。
これだけで良いと思います。
ただ高設定でも、ATやれなくて上位いかなかったら普通に負けますね💦

⭐️カバネリ(565G〜)

稼働 30分  398回転
収支 ➕0.5k

珍しくカバネリを拾えましたが、バイオヴェンデッタと一緒。
この台キライ。過大評価されてるよね🤔

⭐️このすば
稼働 1時間20分  1056回転
収支➖9k🙁

せっかく裏モードいったんですが、生かしきれませんでした、、、
高設定示唆強も出たから設定あったかも?

☀️本日トータル結果

稼働 9時間30分  7368回転(775/h)
収支 ➖26k😞

☀️総括

ちょっと冒険してバイオヴェンデッタ打ちマサしたが、、、
ひどい作り込みでした、💦
バイオシリーズはコケないジンクスを、まさかのSammyが覆しましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?