見出し画像

52戦目(ゴブスレ、初の80%!)

本日の1枚

AT中は凄い薄い確率で、リプレイでも枚数上乗せします。
乗った場合は、、、
20枚と、100枚と、300枚が1:1:1
揃ったカードを見て、お察しの通り、、、
20枚の上乗せ🥲

🔥稼働報告
本日は1日稼働です。

⭐️このすば

稼働 10分  142回転
収支 ➖4k🙁

⭐️ディスク2

稼働 30分  342回転
ビタ押し 真ビタ、10/10  100%
     極ビタ、1/3  33%
収支 ➕2k🙃

相変わらず、極めが上手くなれない、、、


⭐️蛇喰夢子(青)

稼働 3時間50分 2822回転
目押し 60/60  100%
収支 ➖12k😞
 
データーを見間違えて、有利区間天井までだいぶかかってしまいました💦

⭐️鬼武者(設定狙い)

稼働 1時間20分 1022回転
収支 ➖2.5k😕

ハイエナからはいったんですが、少し高設定の挙動がして、店が特定日だったので追っかけましたが、結果高設定ではないと判断。


⭐️ヴァルヴレイヴ(ボーナス間634G〜)

稼働 20分 320回転
収支 ➖7k🙁

すぐに当たりましたが、決戦ボーナスであえなく撃沈💦
前は上手かったんだけどなぁ、、、

⭐️新ハナビ

稼働 40分 306回転
収支 ➕7.5k🙃

箸休めにはもってこいの台

⭐️ゴブスレ(634G〜)

稼働 1時間20分  1120回転
収支 ➖19.5k🥲

しっかりと天井にいって、初めて80%ループ取ったのに、2連終了😱
結局レア役。ベル連させないと普通に終わっちまいますね💦

🔆本日トータル結果

稼働 8時間10分 6074回転(749/h)
収支 ➖35.5k😭
機械割 91%

☀️総括

そろそろヴヴヴかゴブスレが爆発しても良いと思って、積極的に狙ってますが中々難しいです。
でもやれてる時は簡単って感じるんよなぁ、、、、


       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?