見出し画像

62戦目(ラオウはキャッチャー日本代表)

本日の1枚

昔のロデオの豹柄は好きだったけど(カイジとか)
ヴェンデッタの豹柄はなんか汚いんよなぁ🤔
成功したらそりゃあ気持ちいいけど失敗した時のイライラが半端ない。
この台のATはホントムカつきます😡

🔥稼働報告
本日も1日稼働、北斗祭りです。

⭐️北斗(昨日の金トロ据え狙い)

基本毎日北斗は全リセする店なんですが、ワンチャンかけました。

稼働 45分 527G
収支 ➕0k😀

どうやら違うみたいでした。負けなきゃ全然オケ!

⭐️北斗(リセット台✖︎4台)

①128G〜
②99G〜
③340G〜
④275G〜
稼働 1時間35分 1282回転
収支 ➖2k😳

いや、負けんのかよ!

⭐️カバネリ(2台)

①リセット272G〜
②1スルー380G〜
稼働 1時間10分 944回転
収支 ➕14.5k😁

ようやくカバネリでまともに勝てました。
2台目がポイントの減算がすごい良くて、昨日8000枚くらい出てたので、据え置き狙いで打ち続けてみました。

⭐️カバネリ(設定狙い)

稼働 1時間50分 1509回転
収支 ➕9.5k😁

なんか微妙になってきたので、6はない、あって4って事で勝ち逃げ!

⭐️このすば

稼働 1時間 770回転
収支 ➖17k😞

1回転目にキャラ役引いたのを打つようにして、エリス周期狙いですが、なかなか最近勝たせてもらえません。

⭐️織田信奈全国版(AT間467G〜CZ間300G〜

)
後々よく調べたら期待値はプラスですがあまり美味しくありませんでした💦反省!

稼働 1時間 700回転
収支 ➖12k😱

初打ちでしたが、ヤベー台です。
このすばをパクって、恐ろしく劣化版です😅
そして負けすぎ😡

⭐️からくりサーカス(AT間1500G〜、2スルー、液晶100G)

AT間1500Gで期待値約1万ですって🤔

稼働 1時間  954回転
収支 ➖16k🥺

最後の当たりが液晶1100を越えて、短縮のCZも取りました。
6以上の確率でATの初当たり2回取れましたが、どちらもほぼ駆け抜け💦
最初の頃はもっと簡単だったのにな?🤔

⭐️SAO(CZ間201G〜)

稼働 15分 144回転
収支 ➕2.5k😳

どの台もATにはいきますが、やれないなぁ、、、

⭐️バイオヴェンデッタ(リセットかも?290G〜)

結果据え置きでしたがモードBだったので、なんとか期待値は取れました。

稼働 50分  654回転
収支 ➕0k😗

つまんねーな、この台は、ふざけんなよ🤫

⭐️新ハナビ

稼働 5分 64回転
収支 ➕4k😂

本日のデザート(うち納め)

🔆本日トータル結果

稼働 8時間45分 7017回転(806/h)
収支 ➖16.5k😡
機械割 97%

🔆総括

織田信奈とかバイオヴェンデッタとか、微妙な台も触ったりしてしまいましたが、腐っても期待値はプラスの台ですからねー、、、
いかんせん今月になって下振れが酷い💦
挫けず頑張ります🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?