見出し画像

48戦目(モード4のチカラ)

本日の1枚

このすば、有利区間1G目に強キャラ役を引くと、設定差はなく、問答無用でモード3(75%)か4(25%)が選ばれます。
高確やスーパーに行きまくって、めちゃ楽しい時間が続きますね😁
期待値は3000円くらいありそう!?

🔥稼働報告
本日は1機種稼働です。

⭐️このすば

稼働 3時間  2426回転(808/h)
収支 ➖23k😵‍💫
機械割 85%

☀️総括

この台打ってると「あと1歩だったのに!」が、多すぎる💦
今までのあと1歩が全て成功してたら、凄い勝ってたんだなぁ、、、🤔
と思う今日この頃。
あと1歩のチャンスが増えるのが高設定なんでしょうね😌
今日はイベ日で、挙動も良かったので追ってみましたが、銅トロのみ確認して撤退、、、
いや、設定2でも機械割99%だけどね😕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?