見出し画像

13戦目(炎炎は良い台)

本日の1枚

激闘潜伏からの、告知の時、初めてショウ(ストック10個以上)見ました。
パネル消灯が先に気づき、0.3秒後ぐらいにショウがカットインします。
アクセルボーナス2連からのストックでしたね。

☀️稼働報告
本日は山あり谷あり、、、

⭐️ギアスCCカレン
稼働 5時間   3250回転  
収支 ➖9.5k😶‍🌫️

前日高設定ぽかったので、店が据え傾向と判断して、打ちましたがアカンかったです。
朝イチ高設定示唆強が3連続で、出たら期待しちゃいますよね?普通。

⭐️炎炎ノ消防隊
(385ゲーム、450のゾーン狙い)
稼働 10分 175回転
収支 ➖3k😕

最近、解析が新しく出ましたね。
450の、ゾーンは6割くらいあるっぽいので(モードAなら)
ちゃんと当たりましたが、ATに行けんかったです💦

⭐️主役は銭形4
(ちびアミ、325ガッツ)
稼働 2時間  1568回転
収支 ➖16k😥

メニュー画面のちびアミは、300ガッツ越えなら打って良いと思います。今回は450で当たりました。(前回はモードA)

せっかくゼニロボ来たのに失敗しました、、、
その後、中途半端にゼニガダッシユ連して500ガッツまでサクッといってしまい、緑帯出たんです。
それがまぁモードBの1000越えなんですわ。
緑帯はマジあてにならんすわ😡

デカチャンス確定

自論ですが、捜査カウンターのモードは設定差あると思います。高設定はきっと初回後はチャンスモードとか天国に行きやすいんでしょうね

⭐️鬼武者
(高確狙い)
稼働 1時間 735回転
収支 ➕28.5k😊

座ってすぐに強チェリーからバッサリ、走破しました。
これが、いわゆるラッキーパンチですね。
たまにはこうゆうのもやってもらわないとね🧐

⭐️炎炎ノ消防隊  Part2
(十字架が光ってる)
稼働 1時間10分 890回転
収支 ➕22k😃

見てみるもんだなぁ🧐
十字架が光ったまま捨てられる事あるんですね。
ちゃんと1回転で小Vベル引いて、当たりました。
ようやく伝承者ステージも成功して、なんやかんや出せました。

茉希尾瀬のアクセルボーナスの曲が好きすぎるんですが、どなかたか曲名ご存知ないでしょうか?
紅丸炎舞の金枠の曲もカッコ良かった😆
ちなみに私はアドラバースト童貞です。

☀️本日トータル結果
稼働 9時間40分 6923回転(713/h)
収支 ➕23k😃
機械割 105.5%

🔆総評
勝てたのは良かったですが、、、
ギアスを無駄に回しすぎました💦
台の名前も呼びづらいし、なんか微妙につまらないし、スゴい損した気分です。
今後はもっと店的にも強い根拠ない限りは打たない事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?