見出し画像

141戦目(帰ってきた神台)

本日の1枚

美しい宇宙景色(スーパーカボチャンス確定)
しかも魔界で刺した訳ではないというか、、、
刺したっちゃ刺したんですが、、、
魔界行きのスイカを引く→連続演出発展→演出中に特殊役を引いてボーナス😳
だった様で、超サプライズでした!
過去にマジハロ5でもありましたが、めちゃくちゃ薄いとこですね🤔

🔥稼働報告
先に言っときます。
本日は珍しく平打ちをしちゃいました💦

⭐️マジハロ8(平打ち)

稼働 9時間30分   6588回転
収支 ➕5k😌

実は私、マジハロ5が大好きで、今回のマジハロ8は待ちに待った新台だったんです🥹
我慢できずに打ってしまいました💦

しかも愛の力で明らかに低設定だろう台で勝ててしまいました!😎
感想としてはかなり面白かった!
5が好きな人ならすんなり入っていける台ですね🤔
初打ちでスーカボも引けたし(最低保証でしたが💦)
自力感もある、是非とも今度は高設定を終日プレイしたい!

REG中はフロストでレア役ならART確定!

REGも前の錬金より面白いし、成功すると極カボチャンスに行きやすくなるのでチャンス!

逆ハサミのカボチャテンパイはカボチャの2確!

お馴染みの煽り中の隠れカボチャ狙いも健在!

前作はボーナスか天井にいかないとARTはもらえませんでしたが、今作は引き次第で通常時からカボチャンスのCZもある!

この台はきっと細く長く稼働するでしょうね!

⭐️ひぐらし祭2

稼働 3時間20分 1533回転

ビタ押し
運命分岐 8/14  57%
ボーナス中 45/47  95%

収支➕40k😳

目押しはポンコツでしたが、怒涛のボナ連打でなんかめっちゃ勝ちました🥹
でも昨日の業よりビタ押しが安定した気がするので、次回はもっと良くなるはず!?

☀️本日トータル結果

稼働 13時間 8121回転(624/h)
収支 ➕45k😎
機械割 109%

☀️総括

今日は立ち回りとしては、平打ちをしてるのでポンコツなんですが、まぁたまにはこんな日もあって良いでしょう🤔
マジハロが大好きなんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?