見出し画像

217戦目(ダンジョンのハイエナは間違ってるだろうか)

本日の一枚

パスワードが、、、

🔥稼働報告
本日も2日分です。カバネリの新しい立ち回りを考えました💪

⭐️カバネリ(AT後、CZ間109G〜、同じくCZ間107G〜、2台)

新たな試みですが、通常開始時にはCZのどれかひとつが規定ポイントの優遇を受けます。

100G以上回されて、もしCZの回数が変わっていなかったらCZが当たるまで打つ、それだけです。機械割100%は越えると思います🤔

稼働  1時間30分   1120回転
収支 ➕12.5k

思ったより上手くいきました😤

⭐️ダンまち2(CZ、BIG間313G〜)

別に美味しくないと思いますが、そもそもこの台は完全攻略で出率が100%なので、このくらいのハマり台を打てば102%くらいになると思って打ちました。
面白いから打つ為のこじつけではない、、、

稼働   20分 166G
収支 ➖2k

すぐにBIG引けて、素直にヤメれました。

⭐️炎炎メダル機(朝イチ208G、前日160G)

どっちもフォローできるやつ。

稼働  5分  90G
収支 ➖3k

⭐️忍魂3(AT後引き戻し、残り67pt)

稼働 40分  416回転
収支 ➕8k

⭐️ディスク2

稼働 1時間30分   1014回転

真ビタ 10/10
極ビタ なし

収支 ➕12k


⭐️カバネリ(設定狙い)

前日打ったカバネリが終了画面で菖蒲が出たので据え置き狙いで打ちました。

稼働 1時間30分  1214回転
収支 ➖11k

微妙な挙動で、あって設定4な感じでヤメ。

☀️本日トータル結果

稼働  5時間35分  4020回転(720/h)
収支  ➕16.5k
機械割  106.8%

☀️総括

カバネリの設定狙いは失敗でしたが、全体的には立ち回り悪くはなかったかな🤔
ダンまちは機械割甘いので、これからもCZ間300超えていたら打つようにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?