見出し画像

64戦目(北斗の闇)

本日の1枚

なんと2日連続で花火絶景、通常時リーチ目フリーズ引きました!
この台は初めの頃クソほど負けてたので、そのしわ寄せが今帰ってきてますね🤔

🔥稼働報告
相変わらず北斗にイラつきますが、最終結果は、、、

⭐️北斗(リセット2台)

①227G〜
②149G〜
稼働 30分 367回転
収支 ➖2.5k😭

いや、すぐ当ててるんですよ?
でもバトルが続かないの😡

通算は、設定4ぐらいの初当たりですが、平均連チャンは3.5連。
未だに通算収支はマイナス、、、


闇を感じるわ、、、😱


⭐️メイドインアビス(98G〜高確狙い)

稼働 5分 34分
収支 ➖1.5k😗

ちゃんと高確を活かして、CZやれたんで良かったです。

⭐️花火絶景(前日259G〜)

たぶん据え置きなんで打ちます。

稼働 10分  139回転
収支 ➕11.5k😄

すぐにリーチ目引けるのは良いんですが、、、
熱い引きは、スマスロとかハーデスとかのもっと一撃のある機種で使いたいっすわ!😅

⭐️ディスク2

稼働 1時間50分
真ビタ押し 27/27  100%
極ビタ押し 1/3  33%
収支 ➕17k😁

ATラスト1Gでのビッグはなんとも言えないですよね🤔
嬉しいけど、AT抜けた後の方が大きいダンスタイム引けたんじゃないか?
って、、、

🔆本日トータル結果

稼働 2時間35分  1779回転(711/h)
収支 ➕24.5k😁
機械割 122.9%


🔆総括

北斗は欠損ばかりですが、、、
久々にまともに勝ててホッとしております😌
北斗で連チャンするより、ディスクでポンポン当たってる方が5倍くらい楽しいですね😗
よし!今日で勝ち癖がついたぞ!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?