見出し画像

184戦目(ポンコツロード)

本日の1枚

スマスロギアスはボーナスを引いて、ボーナス中AT告知がなかった場合、基本は暗躍ステージに行ってATが当たらないんですが、C Cステージに行くと激アツらしいです。

写真はボタン停止のたびに煽ってくる演出なんですが、結構頻繁にきます。
そしてハズレます。

この告知がメインかと思いきやなんか急に派手な告知で当たりました💦

なんなんだよ💦
と、思わずつっこんでしまいました🧐

🔥稼働報告
引きも立ち回りもポンコツです。

⭐️南国育ち(リセット0スルー、227G〜)

今思うと、大して美味しくなかったですね💦
リセットだと、大半がモードBで、天井が200Gのチャンスモードは2割らしいので150〜200Gが落ちてたら狙い目か?

稼働 20分  174回転
収支 ➖2k

運良くモードBの50%を掴み、蝶が飛んでくれましたがバケ2連で終了、、、
期待値1000枚らしいのに😂

⭐️スマスロギアス(朝イチ0スルー100G〜、据えだと418G〜)

リセットだったので104.5%くらいでしょうか?据えで103%くらい、、

稼働 40分  567回転
収支 ➖3.5k

つまらない台。

⭐️キャッツアイ

稼働 3時間30分 2013回転

ビタ押し 99/110  90%

収支 ➕14k

この台には愛されてます。

⭐️スカイラブ(朝イチ373G〜、据えだと440G〜)

リセットで110%くらい、据えでも105%あります。

稼働  1時間10分   661回転
収支 ➖5k

STはカバネリより面白いと思う。

⭐️鬼武者(バッサリ間136G、1回目緑スタート)

高モードループ狙いで、1回だけ C Zを見ます。
結果2回目は赤スタートだったので成功👍

稼働 40分  537回転
収支 19k

相性が良き台。

⭐️スマスロギアス(0スルー、248G〜)

0スルーは積極的にいきます。

稼働 40分  516回転
収支 ➖1.5k

⭐️このすば

1周期だけ打とうと思ったら、中途半端に高設定挙動をされて、ズルズル💦

稼働 1時間20分  1144回転
収支 ➖19k

とても後悔、、、

⭐️オーバーロード2(天国or準備モード)

たまたまモード示唆のアイキャッチが目に入ったので打っちゃいました、、、

稼働 1時間10分  914回転
収支 ➖6k

期待値もハッキリしてない状況で打つのは良くないですね💦
天国だったらOKですが、準備モードは罠だよなぁ😩
一応準備モードから天国で当たり、初当たりは2回取れましたが、AT中がカオスすぎて、というかこの台全てがカオス💦🫠

☀️本日トータル結果

稼働  9時間30分   6526回転(686/h)
収支  ➖4k
機械割 98.9%

☀️総括

コツコツと積み上げた期待値を最後台無しにした感が否めません🥶
このすばとオーバーロードは余計だったなぁ、、、
南国もたまたま飛んだから良かったけど!今日はポンコツな立ち回りだったと、深く反省😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?