見出し画像

177戦目(ゴジエヴァという神台)

本日の一枚

通常時もAT中もG揃いが鍵を握るんですが、
中でもG揃い後の細胞活性化がバカ楽しくなります。
レア役確率が上がったり、小役が強化されたり、小役履歴が増殖したり、画面が2分割されたり、、、
目に見えて凄い事になってるのが分かります。

🔥稼働報告
本日はスマスロゴジエヴァの1本勝負!

⭐️Lゴジエヴァ(設定狙い)

稼働 12時間 7695回転(641/h)
収支 ➕100k
機会割 121%

☀️総括

初当たりだけを見れば高設定で間違いなさそうですが、確定系がなかったのでハッキリと高設定とはいえませんよね🤔
ただ終了画面でアスカ、弐号機(高設定示唆強)
が出て、偶数示唆もそれなりに出ました。

他のダメそうな台をチラチラ見てましたが、ほぼほぼ終了画面がデフォルトだったので、おそらく4か6だったのかと思います。

あとはG侵食の変異の振り分けに設定差があるか分かりませんが、個人的にはあると予想!

それと通常時のスイカからのCZ突入率にもきっと設定差があると思います。
設定1は20%くらいしかないのに対して、高設定は3割以上あると予想。
AT中も30〜50%くらいあるかも?

あとはゲーム数解除、レア役解除とかですかね?
今回は100Gが1回と250Gが1回ありました。

おそらく低設定はゲーム数解除はほぼ天井しかないと思います。

レア役解除は、赤チャンスは30%あたりが分岐かなと予想。
青チャンスからの当選は1度だけありましたが、高確以下での当選に注目ですかね?

なんにしても、かなり作り込まれて面白い台だと思います。
これからもホールが設定を使ってくれる事を祈るばかりです。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?