見出し画像

195戦目(連勝!)

本日の1枚

2月に引き続き、3月もなんとかプラス収支で終えることができました😌
毎年、年初めの3ヶ月は不調になる事が多いんですが1月のタコ負けからなんとかジワジワと巻き返す事に成功しています。
実はまだ今年の収支はトータルでプラスに転じていないので、4月も焦らず慎重に立ち回ろうと思います、、、✊

🔥稼働報告
本日は331(サミー)の日。
夕方から仕事なので、限られた時間での実践です。
カバネリが狙いだったんですが、抽選番号が悪く、第2候補のエウレカからの実践。

⭐️エウレカTYPE-ART(設定狙い)

稼働 1時間40分  1297回転
収支 ➖1.5k

ベル確率が悪く、示唆も悪い為ヤメ。

⭐️ガメラ2

稼働 1時間30分  993回転

目押し  20/20  100%

収支 ➕8k

初当たりが良く、もう少し粘りたかったですが時間がなく設定示唆もない為、勝ち逃げ。

⭐️ディスク

稼働  40分  459回転

真ビタ  9/9
極ビタ  無し

収支 ➕4.5k

そこまで回せませんでしたが共通10枚役が1/32でサミーの日だし期待できましたが、時間がなく、なくなく勝ち逃げ。

☀️本日トータル結果

稼働 3時間50分 2749回転(723/h)
収支 ➕11k
機械割 106.6%

☀️総括

今回で怒涛の5連勝✌️
なんだかんだスロットの引きは収束するもんですね🤔
立ち回りさえミスらなければ、短いスパンでは負ける事があっても、最終的には必ず勝てる!

サミーの日に、Sammyの台だけ打って勝てたから充分じゃないでしょうか?
甘い台ばかりですが💦
まぁ勝ちゃあ良いんです!
久々にカバネリで出したい気持ちもありましたが、またいつか会える事を信じて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?