見出し画像

142戦目(シナリオ管理が好きになれない)

本日の1枚

通常時のポイント特化ゾーンの激走チャージですが、弱チャンス目からまさかのVストックがもらえました😳
かなり薄いとこなんでしょうか?

🔥稼働報告
本日は新台モンキーターン5の初打ち。
モンキーしか打ってません。

⭐️モンキーターン5(設定狙い)

稼働 12時間 8630回転(719/h)
収支 ➖72k😨
機械割 87%

☀️総括

実はモンキーターン2台打ったんですが、1台目は偶数示唆がゴリゴリで、ゴリゴリの低設定ぽい動きだったので、設定2と判断してヤメ。
その次に悪くなさそうな台を粘ったんですが、初当たりはそれなりに取れたのに、ATが伸ばせず負け、、、

高設定示唆強の黒メダル

設定示唆のメダルが2回に1回は出てくれて、そのうち強い示唆の黒メダルが出ました。
初当たり確率も設定4の近似値だったので、おそらく4だったのかな?🤔

機械割が104%しかないので、AT伸ばせなかったら爆死しますな😓

モンキーターンは初代と4をソコソコ打ってましたが、いかんせんシナリオ管理の継続があまり好きになれなくて、やれない感がすごい😔
Vストックも簡単には取れないし、、、

しかし今後モンキーターンはそれなりに長期稼働しそうなので、イベント日にはそれなりに狙っていこうと思います。
北斗よりか面白いしね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?