見出し画像

136戦目(キャッツアイとか言う神台)

本日の1枚

ラスト1Gでの当選ほどスロッターが歓喜するものはありませんよね🥹
キャッツアイの場合は奪還作戦に落ちてからボーナス引いた方がお得な時もありますが、、、

🔥稼働報告
超久々に大好きなキャッツアイを実践。

⭐️キャッツアイ

稼働 3時間50分  2040回転(536/h)
ビタ押し  91/109   83%
収支 ➕31k😆
機械割 125%

キャッツアイのビタ押しは得意(94%くらい)だったんですが、久々で最初ミスりまくりました💦

☀️総括

一応特日の店だったんですが、あまり期待していなかったので、夕方ふらっと除いて状況良さそうだったので、ふらっとキャッツアイに座ったら、ゴリゴリの高設定でした!

設定2以上が出てくれて、高設定示唆もちらほら、CZの入りも当たりも良かった為、とても楽しく打てました😎

この台マジ相性が良くて、、、

めちゃくちゃ勝たせてもらってます。
もちろん高設定も何度も打ててるので、この成績ではありますが🤔

演出がホント秀逸、、、
激アツはめっちゃ当たるし、激サムでも逆転あるし、なんでもない演出から急に当たるケツ浮きポイントもたくさんある。

無演出から適当打ちで第3停止告知

コロニャンが1番好きな演出はAT中のリールロックの第2段階の演出が、前ぶりも何もなく急に第一停止で来るヤツですね🥹
あれはマジやばい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?