見出し画像

110戦目(ディスク2の高設定!)

本日の1枚

ビタ押し精度はともかく、、、
なんとビタ押し時の上乗せ無しが2回も来ました!
通常時REGからのバシュン➕キャラも1回ありました。
でも負けました😅
BIG、REG共に引き弱だったのとダンスタイムもなかなかもらえませんでした。
そうなると負けますよね、、、
設定差があると言われている共通10枚はAT中良くありませんでしたが、設定2.5だと荒れるイメージ🤔
通常時にかたまってたかもしれません。

🔥稼働報告
ほとんどディスク

⭐️カバネリ(設定狙い)

稼働 1時間15分 1067回転
収支 ➖12.5k😗
負けはしましたが朝イチのカバネリ狙いは低リスクかつ、設定が入りやすいので積極的にいけますね。

⭐️ディスク2

稼働 11時間  7243回転

真ビタ 123/132  93%
極ビタ 21/30  70%

収支 ➖11.5k😭

途中まで5万くらい入ってましたが、なんとか最後盛り返しました。
上記でも述べたように、おそらく高設定のディスクでこんな展開になるとは、、、
いや、ディスクあるあるか🤔

☀️本日トータル結果

稼働 12時間15分 8310回転(678/h)
収支 ➖24k🥺
機械割 96%

☀️総括

こんな日もありますな。
ディスク2の共通10枚は荒れる事が良く分かったので、次回から通常時も気にしていこうと思います。(演出付き10枚役が共通10枚かも!?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?