見出し画像

92戦目(もう一度頑張ろう!)

本日の1枚

演出失敗後、ステチェンアイキャッチ時にまさかの1/65536が降臨!
リール左のランプが点滅でレア役示唆ですが、
まさか中段チェリーだったとは!🥺

実は今回で2度目だったんです。
初めて引いた時はこちら、、、

以前は点滅がレインボーだったので、今回はマジでケツが浮きました!💦

🔥稼働報告
本日も設定狙いメインですが、苦しい展開でした、、、

⭐️とある科学のレールガン(設定狙い)

稼働 5時間45分 3914回転
収支 ➕33k😏

結果から言うと設定は無かったんです💦
でも中段チェリーのおかげで勝てました🤘

引き戻しも成功させ、3500枚くらい出せました!
設定狙いとしては失敗ですが、、、
過去に設定4を4.5回ツモって20万くらい負けてたので、その欠損が返ってきたのでしょうか?🤔

⭐️アラジン(設定狙い)

稼働 2時間10分  1644回転
収支 ➖46k😱

やっちまいましたわ💦
全台系があるという事で、消去法でアラジンを打ちましたが良いとこ無し!
初当たり3回取るも、全て駆け抜け!

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 50分 749回転
収支 ➕27.5k😊

初当たりがぶっちぎってる台でしたので、、、
サクッと当たり、サクッと出ました。
時間が微妙だったのと、中途半端に出た後の北斗は高設定でも怖いので(冷遇区間があるらしい)
期待値は取れたのでヤメ!

⭐️サラリーマン鏡(設定狙い)

狙いというか、456確の情報を耳にしたので、時間は20時回ってましたが、打ちました。
北斗は確定出てない分、コッチが安牌?

稼働 1時間10分 761回転
収支 ➕3k🙃

挙動は6でした!
時給3000円なら上出来でしょう!

☀️本日トータル結果

稼働 9時間55分 7148回転(722/h)
収支 ➕17.5k😗
機械割 104%

☀️総括

高設定に辿り着いても、低設定を回したら、機械割も、こんなもんになっちゃいますよな💦
もっと押し引きが上手くなりたい!🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?