見出し画像

192戦目(ディスク進撃)

本日の1枚

美しすぎるんですよね🥹
第1停止で止まるビッグ確定のゲチェナ!
写真はそもそも赤7確定なんですが、逆押しゲチェナの良いところは問答無用で、赤7か異色確定!
左、中リールが回って、右リールのみの、このコントラストの素晴らしさ🤣

🔥稼働報告
ディスクばかりですいません💦
まだ取り返せてない、、、

⭐️ディスク2

稼働 4時間30分 2782回転(618/h)

真ビタ 52/56  92.8%
極ビタ 4/6   66.7%

収支 ➕27k
機械割 116.1%

☀️総括
久しぶりの連勝です✌️
でもディスクの欠損は全て返ってきてません💦
実は今日のディスクはガックンしたんですよね🤔

ずっと据え置きで吸い込みまくった後、出始めて、ちょうどプラマイ0ラインくらいでリセットされてました。
今日はリセットで朝イチモードが良いところに飛んでくれて(オカルト)勝てましたので良かったですが、、、
不思議な台ですね🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?