見出し画像

120戦目(まどかフォルテの設定4)

本日の1枚

最強特化ゾーン?
と言って良いのか分かりませんが、魔女バトル中の2GでリプレイとSG目を引いたらいけました。
その結果が、、、

完走できるのかと思いきや、、、
後半になればなるほど使い魔が増えるんですよー😡
ムカつくポイントです。
プレミアム入れても1500枚くらいしか出なかったです😭

🔥稼働報告
まどかフォルテの初打ちです。
おそらく設定4なのかな?と思ったデータを公開します。

⭐️まどかフォルテ

稼働 10時間  7333回転
収支 ➕6k😅

弱チェリーは最初ずっと1/70をきっていましたが、途中から悪くなったりして、収束は丸一日打たないと無理ですね💦

マギカポイントからの当選
4/8  50%
高設定は2回に1回は当たるっぽいですね🤔

ゲーム数当選
100G  3/12  25%
500G  1/2   50%

そもそも600G以上ハマる事がなかったので、500Gのサンプルは取りにくいですが、100Gのゾーンは3割以上当たれば良いのかな?

レア役解除
強チェ  5/8  62%
チャンス目 2/12  16%

一度だけ、弱チェからの当選ぽいのがありました。弱レア役からの当選はメチャクチャ設定差ありそうですね🤔

プチボのキャラ
サンプルが16回中、キョウコが2回、ほむらが1回しか出なかったのでそのあたりが設定示唆が強いぽいですね🤔

SG目からのキャラ振り分け
さやか  13回
マミ   14回
キョウコ 16回

ここに設定差があるか分かりませんが、、、
偏ったりしたらなにかしらあるかもしれませんね🤔
もしくはほむらやまどか出れば?

ボーナス後のボイス
むにゃむにゃ     16回(28%)
どうなることやら   26回(46%)
僕たちのノルマ〜         12回(21%)
魔法少女になる決心  2回(3%)

どうなることやらが偶数示唆ですかね?
魔法少女になる決心が、が2回以上出れば4.5.6を疑って良いのかも?

結論

クソ台には変わりないですが、、、
6はリゼロみたいになるらしいので、設定看破も一瞬でしょうね🤔
じゃあ設定4.5を打ちたいか?
と、言われると全然打ちたくないですわ💦

収支報告に戻ります。

⭐️銭形(メニュー画面ちびあみ、229ガッツ〜)

稼働 3時間 2591回転
収支 ➕109k😭

ゼニロボを成功させ、、、
30G連でデカ目を引けて
次回が紫アイコンで、中段チェリー
確定ゼニロボか!?
なんと宇宙でした!
結局閉店取りきれず、、、

まどか打った後だから、余計に楽しかったですね😆

☀️本日トータル結果

稼働 13時間 9929回転(763/h)
収支 ➕115k🫡
機械割 119%

☀️総括

まどかは今後打つ事はないでしょうねー
それが今日の1番の収穫でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?