見出し画像

32戦目(脳汁のかたまり)

本日の1枚

からくりサーカスはAT中ゲーム数での激情ジャッジを抽選していますが、未だに当選した事ありません。
今日も結局550ゲーム越えても、ゲーム数からはジャッジいきませんでした。
設定差あるんですかね?

🔥稼働報告
本日は1機種の実践の為、そのままトータル結果を発表します。

⭐️からくりサーカス(液晶125G〜、前回CZ891Gの為、短縮狙い)

結局300G越えてもCZいきませんでしたが、モードBだった為(天井800)そのまま続行しました。
稼働 2時間 1521回転(760/h)
収支 ➕63k😁
機械割 169%

CZをしっかり射止め、、、

左青下段で、リプレイ1確

激情ジャッジも3回突破して、、、

運命連鎖もやれましたが、、、

56%で超からくりサーカス


失敗してしまい、
なんとか運命の一撃を成功させ、、、

大勝できました!🤭
この台、上位いったらほんとやばいですね💦
麻薬的な物を感じます。

☀️総括
余談でずか、からくりサーカスは設定6でも勝率5割切ってるらしいですね💦
これは完全なハイエナ台🤔
今後もお世話になれるよう、地味に稼働は続いていって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?