見出し画像

252戦目(革命機アカメ無双)

本日の1枚

決戦中に共闘役を引けました。
残り1ゲージでしたので、AT確定ですね👍


🔥稼働報告
本日は新台のアカメ2と北斗無双を打ちました。

⭐️鬼武者(AT後CZ間165G〜)

テーブル3以上なので、、、

稼働  20分  281回転
収支 ➖2.5k

6kで当たりましたが、ほぼ駆け抜け💦


⭐️アカメ2(668G〜)

期待値1500円くらい?

稼働  1時間40分   1037回転
収支  ➖6k

天井ATは斬ポイント5(いわゆる勝負玉)からスタートするのでまぁまぁ美味しいです。

10個貯めるとイエガーズバトル

イエガーズバトルは継続確定で勝利すると特化ゾーン確定。

しっかりと獲得しましたがショボい上乗せで全然出ませんでした💦
リアボを引けないと、あまり強くないですね😒

AT後100G以内にCZ当選すると対戦相手が上位が選ばれるので、即ヤメはしない方が無難?

エスデスに昇格でAT確定!➕α

勝利すると期待値2160枚の革命の刻だったんですが、、、

レア役(突破率70%)を引いたのに失敗🤮

通してたら未来が変わっていたのに、、、


⭐️ストリートファイター5

稼働 40分  573回転
収支 ➖7k

当たらず。


⭐️北斗無双(駆け抜け後、686宿命〜)

駆け抜け後は優遇があるらしいです。

稼働   1時間20分   781回転
収支 ➕12k

サヤカは最終G小役引けば確定

優遇の恩恵なのか、キャラアイコンで強いキャラが選ばれてなんとか駆け抜け阻止👍

なんとか3人集結させましたが、4人まで集める事が出来ず、、、
4人集めると極幻闘ラッシュに入り、期待値5000枚だった、、、😭

結局闇ATは闇の力を感じ、押し順でレア役隠されたり、なかなか宿命バトルにいかせてもらえない為、なんか腑に落ちません😒

流行る機種にはならないかなぁ、、、


⭐️このすば

稼働 1時間10分  922回転
収支 ➕10k

ありがたい👏


⭐️ヴヴヴ(ボーナス間691G〜)

すでに12000枚出てるので、設定もワンチャン狙えます、時刻は20時。

稼働  1時間30分  1175回転
収支 ➕67k

久々に超に入れる事ができて、、、

共闘役の引きも良かったですが、、、

ドライブは結局1回きり💦
設定は無かったのかな?

この台は終日で15000枚吐き出したので、低設定でもそれだけでると考えると、さすがヴヴヴ恐るべし😅


☀️本日トータル結果

稼働  6時間40分    4769回転
収支  ➕73.5k
機械割 125.6%


☀️総括

ヴヴヴで大きく勝つ事が出来ましたが、アカメも北斗無双もあと1歩のところで爆発を逃す💦

万枚チャンスあったのに出来なかったのが悔しいですね🧐

まぁ勝てば官軍☝️
次回に期待しましょう✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?