見出し画像

245戦目(アオハルとか言う神台)

本日の1枚

一撃ではないんですが、100G以内に連チャンを繰り返すと獲得枚数が引き継いで表示されます。
想像してた以上にこの台の可能性と面白みを感じました👍
わりとデキレではなく、自力感があるし、演出も悪くない。
事前評価がかなり悪かっただけに残念ですね😒
僕はこの台好きだなぁ、、、

通常時、CZ本前兆中に操リプを引くとCZが確定CZになりますが、そこからの1部でフリーズします!(BB2連)
不意にくるのでソワソワしながら楽しめますね☝️

🔥稼働報告
本日3機種3台の実践です。


⭐️ダンまち(設定狙い)

稼働 1時間30分  1060回転
収支 ➕16k

初当たりからARTが確定するなど、幸先が良かったですが、設定示唆が何もなかったので勝ち逃げしました。


⭐️アオハル(設定狙い)

稼働 9時間20分   6575回転
収支 ➕45k

ボーナス後のリハーサルステージ以外は1G連確定!

マックス時は5000枚まで出たんですが、、、
1000枚ほど飲まれて4000枚弱でフィニッシュです☝️

設定は何かって?

はい、おそらく1か2です💦
かなり偶数によってて初当たりが6くらいで当たっていましたが、2以上の設定示唆が皆無💦

それでも5000枚でるポテンシャルがあるんですよねー🤔

レア役引かずの謎CZも2.3回ありましたが、結局設定は分からず、、、

ハマる時はめちゃくちゃハマりますが、当たる時もバカスカ当たるし、小役が偏ればストックも出来る。
演出も先バレ告知にしてればハナハナっぽく楽しめて、演出矛盾で確定CZなども察知できて楽しめる。

ストリートファイターが好きならば、それ以上の評価になる台かと思いますねー👍


⭐️ディスク2

稼働 1時間10分   816回転

真ビタ 17/19   89.5%
極ビタ 3/6  50%

収支 ➕8k

締めのディスク。
目押しはショボいですが、久々に打てて楽しかった!

☀️本日トータル結果

稼働   12時間  8451回転
収支 ➕69k
機械割 113.6%


☀️総括

甘い機種ばかり攻めて、結果はとても良かったですが、結局設定はなかったんでしょう、、、

ダンまちはその後とダラダラ右肩上がりだったのでもしかしたら4とかあったかもしれませんが、、、

今年になって下振れが酷いので、たまにはこーゆー上振れがあってもバチ当たらないよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?