見出し画像

203戦目(ボサノバは流れない)

本日の1枚

ベルフリーズです。
金をいれまくってたし、第三停止で急に告知されたので、マジで壊れたのかと思いました💦
この演出は嫌いじゃないかな🤔

🔥稼働報告
技術介入でズタボロの日、、、

⭐️ディスク2

稼働 1時間50分  1247回転

真ビタ 6/7  85%
極ビタ 無し

収支 ➖32k

ビッグが1/1247じゃあ負けますわ💦

⭐️ガメラ2

稼働 30分  314回転
※ ノーボーナス
収支 ➖10k

ガメラ2は今後設定ない限り1万勝負にしようかなと、、、
青天井で1000ハマりとかしょっちゅう見るので怖い💦

⭐️ボサノバ(ひぐらし業)

稼働 8時間  5552回転

運命分岐  22/31  70%
ボーナス  45/50  90%

収支 ➖31k

ひぐらし祭がまさかの撤去で、今後打つ回数が増えるかもしれない。
目押しを練習しなきゃと思い、打ちましたがタコ負け💦
前より目押し制度が上がったので、次回は80%を目指す!✊

☀️本日トータル結果

稼働 10時間20分    7113回転(690/h)
収支 ➖73k
機械割 82.4%

☀️総括

ボサノバの目押しが貧弱ですが、それにしても負けすぎですよね、、、
ディスクもマジ当たらないし💦
長い目で見る事は大事ですが、短時間で何回も稼働するより、少ない稼働でも長時間回す事が重要なのでしょうか?
科学的には機械割一緒だと思いますが🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?