見出し画像

145戦目(2日連続の設定6ツモ)

本日の1枚

この出目がたまらないんですよ😆
ビッグ確定の1確出目です。
最近じゃあ乙女4が流行ってますが、キャッツアイも同じ平和ですからね🤔
当たり方は気持ちいいものばかりです👍

🔥稼働報告
甘い技術介入の機種を設定狙いする、最強のムーブ

⭐️キャッツアイ

稼働 11時間 6255回転(568/h)

ビタ押し 217/247  87.8%

収支 ➕52.5k🤭
機械割 113.9%
ビタ押しか微妙でしたが、機械割的には十分な結果👍

☀️総括

バラエティが強いイベントだったので、狙ってみたら、案の定ズッポシでした😎

早々に設定2以上が確定してくれて、
キャッツ目を引けばめちゃくちゃCZに突入してくれて、初当たりもポンポン引けます。

456確はでましたが、56確定は出ませんでした。
しかし挙動も示唆もゴリゴリの偶数の高設定だったので、設定6で間違いなかったでしょう🤔

昨日はマジハロ8
今日はキャッツアイ
まさか2日連続で設定6を打てると思いませんでした🥹
年末に向けて順調順調👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?