見出し画像

199戦目(またカバネリに騙される)

本日の1枚

エンディングが確定する瞬間です👍

バジリスクは絆以降、好きになれませんでしたが、今作の天膳はなぜか相性が良いみたいです🤔
隣りの金プレート(456確)がズブズブに負けてるのを見て、怖さしか感じません。

🔥稼働報告
本日は土曜日と重なる強めの特日!

⭐️バジリスク天膳(設定狙い)

狙い台のカバネリ、エウレカは抽選番号が悪く、第三候補の天膳を選びました。

稼働  4時間30分   3618回転
収支 ➕33k

無意味な最終G巻物

挙動が悪くやめようと思ったら、高テーブル示唆が出たので、続行したらシナリオ波乱が頑張ってくれました🙏

コロニャンは初回宿怨チャレンジプロらしく、
通算3の3で成功させてます。

10人状態も毎回しっかりと射止めます🏹

2ループ目は失敗しましたが、十分な勝ち収支!!

テーブルは14が2回と悪くなさそうでしたが、
以前の良かった台より、かなり初当たりが重く感じたので、勝ち逃げ🙏
あって4ですかね?🤔

⭐️カバネリ(設定狙い)

ここから天国からの地獄です。

稼働 6時間10分   5120回転
収支 ➖58k

CZ確率が1/150くらいで、揉んでいる台を確保した瞬間、、、
天膳で獲得した3500枚が全て溶けました😅
打ち始めてチャンス目の発光が悪く、、、

天井目前の美馬CZで当たるという、なんとも不可解なやつ😱
しかもアイアンフォートレスは駆け抜け💢

やめようと思ったのに、終了画面菖蒲が出てしまい、沼ってしまいました、、、
結局設定1の1.2%を引いてしまったんでしょうね、、、
全て菖蒲のせいです😡

いくら設定1でも負けすぎなんだよなぁ、、、
低設定が引きで出るのは示唆画面じゃなくて、出玉であって欲しいわ!!


⭐️乙女4(442G〜)

最後に悪あがきの安いハイエナ

稼働 40分  641回転
収支 ➖9k

エピボ引いて、乙女アタックも2の1で当たって刺したのに負ける。
本当この台の相性の悪さよ、、、

☀️本日トータル結果

稼働  11時間20分  9379回転(830/h)
収支 ➖34k
機械割 93.9%

☀️総括

設定狙いが機能してない、、、
高設定示唆ってのは犯罪ですな🤔

連勝の後の連敗😱
次回は記念すべき200戦目なんで、しっかり勝利しつ終わりたい✊

ふと思ったけど、やっぱりカバネリやバジリスクなんかの基本目押しがいらない機種は回転効率が良きですね🤔
久々に時速800Gを越えた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?