見出し画像

213戦目(ディスクリヴァイズ)

本日の一枚

初めてルーレットでWを見ました🥺
かれこれ30万回転以上は回してますが、やっと見れたW文字。
しっかりとダブルアップBBでしたが、どうせなら2つきて欲しかった!🤣

🔥稼働報告
本日も1/3日の2日分。技術介入デー👍

⭐️ひぐらし祭2

稼働 1時間35分  1245回転

運命分岐 3/5  
ボーナス中 1/1

収支 ➖23k

ビタも微妙だし、BIGが1回しか引けなかった💦

⭐️ディスクアップ

稼働 5時間30分  4039回転

真ビタ  83/90   92%
極ビタ  3/12   25%

収支 ➖18k

最近ディスクの極みの為に、バーサスでビタ押しを練習してたら、逆に感覚がバグって極みが下手になりました💦
おまけに安定している真ビタの方もミスを連発、、、
なんだかなぁ😞
真ビタはすぐに修正できますが、どうしても極みが上手くならない🤨
どうしたら良いんでしょう?

☀️本日トータル結果

稼働 7時間5分 5284回転(754/h)
収支  ➖41k
機械割 87%

☀️総括

昔よりは確かに目押しが上手くなっていますが、どうしても越えられない壁があるようです。
結局ビタ押しが上手い人って、タイミングが、リズムを取るのが上手いんですよね🤔

直視ができるようになっていくらか経ちましたが、まだまだタイミングやリズムの取り方が下手のようです。

見えてるのに押せないのは、もうそこですよね🙁
上手くなるにはドンドン打つしかないって事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?