見出し画像

214戦目(モンキーターン5、設定5を1万回転させた結果)

本日の一枚

青島優出の始まりの瞬間、、、
違和感のある人影からの、青島の声で「優出モード!」
たまりませんね😍

この時点でATは確定ですが、青島SGにいく確率は50%、、、
しっかりと波田野の勝って青島SGをゲットできました🤘

ふと思ったんですが、解析ではライバルモードの青島は設定差無しで0.8%と、なっていますが、一度有利区間がリセットされた後は自分の台と他の台を見てても、青島が出やすい気がします🤔

もしかすると同メーカーの機種、キン肉マンみたいに、SPモードみたいなのがあって、高設定ほど有利区間リセット後は青島が出やすいとかあるかもしれません、、、

引用、ちょんぼりすた様

じゃないと、これだけの初当たりの設定差でここまで機械割の乖離があるのは不自然ですよね?

🔥稼働報告
今回はモンキーターン5の設定ほぼ5を1日打てたのでその時の挙動を紹介します。

⭐️モンキーターン5(設定狙い)

稼働 12時間30分  9949回転(795/h)
収支 ➕10k
機械割 101.6%  

☀️総括

かなりショボい結果で終わりました💦
通常時弱レア役からの直撃が2回と、強レア役からの直撃が1回あり、、、

キチンと456確も出ました。

引用、ちょんぼりすた様

ほぼ設定5が濃厚になる、激走チャージの456確ボイスも出まして、、、

なんと言っても、その激走チャージの奇偶判別が、、、

めちゃくちゃ偏りました😳
デフォルトの「落ち着くんだ、、、」はもはや設定5示唆と言っても過言ではありません。
設定5を使うホールなら必ずカウントしなくてはいけない項目です。

青島SGの高設定示唆も、低設定だと3〜4回に1回しか出ませんが、456になると5割以上で出るようになります。

メダルの出現率はまぁまぁあれますが、1日通せば黒メダルは最低1回は出ますね🤔
稀に低設定でも出ちゃう事があるので、そこは他のメダルの出現割合で押し引きが必要です。

黄メダル単体では強くないですが、出ないのもヤバいので、メダルだけで判断するのは最低でも10回は見る必要がありますね😕

今回の初当たり確率は設定5を大幅に下回る結果だった為、ショボ勝ちにはなってしまいましたが、夢はあると思います✊

あ、ライバルモードはあまり気にしない方が良いです。
告知されない事も多いですし、隠れて内部的にいる事もよくあります。

周期抽選はまぁまぁモードAもあるので、普通に天井もいきます😓

666ポイントもそれなりに選ばれるので、666がきたからといって、456が否定されるわけではないです。
それより普段こない、浜岡モードではない111、333、555などのポイントで周期到達するほど高設定の可能性もあると思います。

なんだかんだ設定判別は難しい台ですが、3000Gくらい回せば見えてくるでしょうか?
とにかく負けなくて良かった😌
巷では設定6でも負け報告よく聞きますからね、、、
青島SGは初期ストックなどに設定差あるかもしれませんが、通常ATにはほぼ設定差がないと感じているので、自分のアーム力が試される台かなと、、、
思います🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?