見出し画像

目指せ102%、210戦集計結果(またも泥沼、、、)

部門別に収支を公開します!


☀️ハイエナ、ゾーン狙い部門

稼働 174,720回転(2,972G⤴️⤴️)
収支 ➕550.5k(51k⤵️⤵️)
機械割 105.2%(0.6%⤵️⤵️)

スマスロギアスは直ATの為、わりと安定してくれて、銭形が大誤算でしたわ、、、
メニュー画面ちびあみはモードB(選択率4%)ではないと決めつけて打ってますが、それでモードBだと死ねちゃいますね💦

🔆技術介入部門

稼働   327,089回転(36,534G⤴️⤴️)
収支 ➕165k(105k⤵️⤵️)
機械割 100.8%(0.7%⤵️⤵️)

前回暗黒期を抜けた!
とか言ったばかりなのにこの始末、、、
大半はディスクを打ってますが、なかなかプラスにならない💦
目押し力は上がってるのに、収支は落ちる、、、
こんな事あってはなりません😓
早く収束してくれー!


🔆設定狙い部門

稼働  553,156回転(20,482G⤴️⤴️)
収支  ➕325.5k(19.5k⤵️⤵️)
機械割 100.9%(0.1%⤵️⤵️)

しっかりと高設定を打てたのは、カバネリの金トロフィーのみ、、、
前回も言いましたが、

高設定滞在稼働率が6割を越えてないといけません!

勝つためには設定狙い20,000回転なら1,2000回転は設定4以上打てなきゃならないんです。


今回も高設定の滞在稼働が4割くらいでしたので、これだと負けちゃいますね💦
反省!

🔆このすば部門

稼働 58,251回転(1669G⤴️⤴️)
収支 ➕15k(9k⤴️⤴️)
機械割 100.9%(0.4%⤴️⤴️)

新台でこのすばA➕が検定通過したらしいですね!
期待しかない!🥹

🔆平打ち部門

稼働  7,894回転
収支 ➖33k
機械割 割愛

無駄打ちなし。

🔆クソジャグ、お賽銭部門

稼働 240回転
収支 ➕13k
機械割 割愛

変更なし。


🗻トータル結果

稼働   1584.2時間  1,114,184回転(703/h)

収支 
1036k(前回比較、⤵️⤵️166.5k)

勝率 44.9%(0.4%
⤵️⤵️)

機械割 101.5%(0.4%⤵️⤵️)
時給 654/h(前回比較、
⤵️⤵️150円)

🔆総括

番長とダンまち2の設定狙いは攻めるのか早かったかもしれません。
もう少しホールの、動向を見て新台は狙うべきものかもしれません🤔
明らかに新台が強いお店でない限りは打ちたい気持ちをグッとこらえなくてはなりませんね!

1歩間違えれば、ただの平打ちですから!
今年は泥沼収支、、、

次回は逆襲の回にしてみせる😡


Twitter、コロニャン.ID  @covid_1988

https://slotterjourney.com/

https://youtube.com/@user-np2mm6zt2r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?