見出し画像

249戦目(美味しいエウレカ4)

本日の1枚

エウレカ4にて、初めて虹アイコンGETしました👍
ボーナス➕ライドオンフリーズ確定なのでなかなか上手い😙

ただアイコンの振り分けの詳細が出てないのが闇を感じます。

ちなみに自身50回目くらいのアイコンで初の虹でした。

🔥稼働報告
ハイエナしたり、技術介入したり、、、


⭐️忍魂参(AT後ポイント残り74)

稼働 5分 110回転
収支 ➖4k

しっかりCZに当選したので(外しましたが)期待値は取った。


⭐️このすば

稼働 15分  162回転
収支 ➖6k

一周期チャレンジ失敗。

⭐️新ハナビ

稼働 30分  291回転
収支 ➕2k

箸休め。

⭐️ひぐらし祭

稼働 2時間   1407回転

運命分岐  9/11  81%
ボーナス中 10/10  100%

収支 ➕6.5k

最近ボーナス中はほぼ100%なので、いかにプレッシャーゲームなのかがよく分かる。


⭐️花火絶景(243G〜)

稼働 45分   493回転
収支 ➕0k

ビッグ引けましたが、3ジャック目がパンクした為、その分欠損。


⭐️ヴヴヴ(RB2スルー、CZ4スルー、高モード狙い)


履歴的にモードC以上

稼働 30分  439回転
収支 ➕0.5k

負けないだけマシ。
ヴヴヴの高モード狙いは最近わりと落ちているイメージ。
ただ19時以降とかが多いイメージなので、時間との相談が必要。


⭐️エウレカ4(前回1000枚獲得、45G〜)

注意すべき点はEXLFO経由ではない事。
経由でない1000枚獲得後は50%以上で機械割106%の404モードに突入。

稼働 1時間10分 959回転
収支 ➕12k

かれこれ同じ条件を3回打ちましたが、毎回しっかりとEX LFOに突入してくれます。
表記が50%でなく、50%以上となっているので設定が関係あるのでしょうか?(おそらく全て低設定座ってる)

3回しか試せてないのでなんとも言えませんがね、、、😒


☀️本日トータル結果

稼働  4時間55分 3579回転(730/h)
収支 ➕11.5k
機械割 105.3%


☀️総括
最後のエウレカでなんとか捲れて良かったです。
専業からみたら拾えない台を打ってこそ、本当の期待値だとも思っていたりもします。

そりゃあ105%以上の台を簡単に拾えたら苦労しませんよね😒

好きなスロットを苦労をしてまで打ちたくないってのと、どうせやるなら期待値プラスが良いってだけですかね?
1番は高設定を朝から晩までぶん回せるのが一番ですが!!🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?