見出し画像

68戦目(絶好調!)

本日の1枚

虎柄?で合ってるんですかね?
オヤシロ確定らしいんですが、同時にyou否定💦
複雑な気持ちになりますね🤔

🔥稼働報告
本日は、半日稼働

⭐️アイムジャグラー(設定狙い)

前日打った高設定の据え置き狙いです。
稼働 数分 32回転
収支 ➕4k😉

朝イチ、出目は変わっていないままガックンしたので(リセット濃厚)やめようかしたら、、、
まさかの2回転目に生入りしました😇
生入りしてもGOGOは光って欲しいですよね。
昔のジャグラーであったよな?ジャンキージャグラーだったかな?

⭐️ひぐらし祭2

稼働 4時間 2157回転

運命分岐 18/21  85%
 短縮  7/7      100%
BB中  25/26  96%

収支 ➕37k😁

ひぐらしは目押し迷子だった為、しばらく打ってませんでしたが、今日何かを取り戻した感じです。

確定役
確定役

確定役を2回引くも、共通ベルがすこぶる悪くて勝ち逃げしました。
Aタイプあるあるの、ボーナス引きまくれる状態だったので、確定役はたまたまかな?🤔

⭐️銭形4、3台
①(272/699ガッツ)短縮
②(超逮捕ラッシュ後、2回目70ガッツ)5割以上で天国
③(275/899ガッツ)短縮

稼働 2時間 1531回転
収支 ➖1k😌

期待値(3〜4000円)は積んだのでOKです。

⭐️バーサス

稼働 40分  464回転
ビタ押し 6/8  75%
収支 ➖9k🤣

下手になってた💦
目押しのムラっけ癖を改善せんといかんですね🤔

🔆本日トータル結果

稼働 6時間40分 4184回転(633/h)
収支 ➕31k😊
機械割 112%

🔆総括

最近Aタイプの調子が良いので楽しく打ててますね😉
やはりハイエナよりボーナスが軽いAタイプの方が、心にグッときます😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?