見出し画像

146戦目(たまにはハイエナでも)

本日の1枚

楽園追放、CZの突入画面で強スイカを引きました。
次Gで成功が確定したので良かったです。
有効じゃなかったらクレームですな🤔

🔥稼働報告
本日ハイエナ1機種、設定狙いで2機種の稼働。

⭐️ラブ嬢2(8周期、517G〜)

期待値は2000円くらいかな?

稼働 45分 608回転
収支 ➖2k😓

天井の12周期で当たると、ATが強くなるらしいですが、闇の力で11周期で当たりました、、、

⭐️35小隊(設定狙い)

稼働 45分 500回転
収支 ➖13k😔

もう少し冷静に立ち回れば打つ必要なかったかも?後悔😔、いや反省😔

⭐️楽園追放(設定狙い)

稼働 6時間30分 4138回転
収支 ➕22k🙂

CZが軽く、ボーナスもちょくちょく当たり、高設定挙動でしたが、設定6かと言われると疑問🤔
おそらく設定4くらいと予想。

☀️本日トータル結果

稼働 8時間 5246回転(655/h)
収支 ➕7k🙂
機械割 102%

☀️総括

35小隊が余計でしたが、なんにせよ勝てて良かった。
勝ってる時ほど判断を慎重にしないと駄目ですね、、、
年末への種まき期間も残りわずかかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?